強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

熱中症寸前!!

2015-08-03 00:19:56 No Comments

8月2日も朝から赤羽でトレーニングでした。

暑い!

いつも暑いですが、今日は熱中症っぽくなってしまった。

すぐに冷やしたので、なんとか。

あのまま耐えていたら危なかった。


最近はストレッチ、筋トレ、ドリルだけでなく、スタブロと主に短い距離を積極的にやってます。

やはり実際にやってみると違う。

理論と選手の動きから得るものの他に、自分でやると理解が深まり、また新たな感覚や引き出しが増える。

なかなか出来ないし、しんどいですが。

またトップで闘ってる選手が丁寧に教えてくれるんです。

一緒に走ってもらって、それをスローモーションで撮ると笑えました。

こちらの1歩で、2歩半進んでます。

こんなに差があるのか、と楽しかったです。

今後も積極的に技術を学んでいきます!





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp