強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

2019年7月7日 其の弐 「和歌山市立和歌山高校女子バスケ部」

2019-07-13 16:43:39 No Comments


2019年7月7日、古谷施術院は古谷と勝俣で別行動。
その勝俣版。

「今年は3回シリーズで」

という事でスタートした、2回目。

実は、7月3日から7月5日まで体調を崩してしまい、仕事をお休みしてしまいました。

なんとか回復したものの、クスリを飲んでいるので眠り過ぎてしまう不安が。

朝6:30に草加から電車に乗る。

起きられるのか?

俺行かなきゃ、どうにもならない。

いつもみたいに院長行けば大丈夫な講習会とは違う。

そう考えると不安になり、一睡も出来ませんでした。

眠れない、というのはほぼないので、まさか今日・・・と半泣きになりながら和歌山へ。

講習会は、12:00から15:00を予定していました。

まず1時間程の座学からスタート。

身体のこと、食事のことをお話ししました。

残り時間の後半は、「古谷のトレーニング」を全員に確認しました。

全員が効果を感じて、嬉しくなるように。

明日からも効果を感じられるように。

時間と体力との闘いです。

なんせ全員なんで。

後半は体育館での講習会となりますが、暑い。

普段エアコンの中で仕事しているオッサンには辛い。

空気薄いんじゃないかと思うくらい、暑い。

高校生達は平気なんです。

すごいなぁ、と思いながら病み上がりの身体で見本を見せる。

やり尽くした感が出てきたところで、「くろしお」の時間が迫り、第2回が終了となりました。





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp