強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

朝から赤羽にいました。

2020-12-31 14:52:25 No Comments


仕事です。
赤羽の施設で治療と試合前のトレーニングをするため。

古谷施術院は今日から休診です。
本編がお休みだと思うと、朝起きるのが本当にしんどい。

もしも寝坊してしまったらどうしよう・・・。

そう思うと心配になって、夜なかなか寝付けず2時過ぎまで意識あった。
今日は6時起き。
いつもと同じだ。
気のせいか気温以上に寒い。

「今日と明日も仕事なんですね」

受付のお姉さんに声をかけてもらった。
とても気が利く方で、何度も助けて頂いた。
この方が受付だとホッとする。

明日は起きられるか心配です。

「明日も(IDの返却を)待ってますね。」

よし。
明日も寝坊しないようにしよう。
明日は今日より1時間早い。
確実に寝る為に今日は昼寝をしないようにしよう。
・・・昨日もそう思って昼寝しなかったんだけどね。





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp