強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

リーフレットが新しくなりました。

2024-03-05 13:16:32 No Comments

古谷施術院に来たことがある方は見たことがあるかも知れません。

初めて来た時、最後に姿勢や骨格についての話をされたと思います。

今回新しくなったのは「骨格編」です。

以前使っていたものが無くなり、新しくしたいという話になって。

じゃあ、お前作れるだろって。

いやデータがないと骨格なんて作れないよ・・。

そう、もうデータが消失してしまっていたのです。

正確にいうと、以前のリーフレットを印刷するためのPDFはある。

でも、そこにある骨格データがない。

コピーしたら劣化するし・・。

仕方ないからやってみるか、と

まずは骨格データを検索してみる。

販売しているもので1点で3万から5万もする。

骨格の絵は4点必要で、その内の2点が高そうだった。

じゃあ、仕方ないと苦しみながらやってみた。

すると

意外といいんじゃない?



苦労したのでギャグで『マルシー』をつけた。





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp