強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

7/1の午後は充電できました。

2015-07-02 00:10:16 No Comments

午前中は朝から某選手の取材協力。

自分なんか見ちゃーいない!

とは思いながらも、いつもと違った緊張感の中での仕事は刺激的でした。

こんなに近くにカメラあって動じてないのか、世界が違うな、と思いました。

過去、2度選手の取材に同行しましたが、今回が1番のアリーナ席でした。


午後は充電になったので、ナンバーポータビリティーしてきました。

D社からA社へ。

iPad使ってみて良かったので、iPhone6にしちゃいました。

ほとんど通話しないのに、掛け放題が強制というのは納得いかなかったので。

せっかくだからと、長年使ってきたアドレスも変更。

シンプルなものにしました。

アクティブレストになりました。

Previous Entry:第1クール、完了!




カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp