強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

今いる場所が地図の真ん中。

2015-07-04 23:56:02 No Comments

ここ数日の雨がすごいです。

雨が降れば湿度は上がるので、辛い。

暑くて仕方ないです!


古谷施術院は、メインは痛みをもった方の治療です。

治療院なので。

痛みをもって困っている場合もありますが、運動選手で強く、早くなる為に骨格を整え、補強運動やトレーニングをしに来る場合もあります。

場合によっては、根本から見直していかなければならない事もあります。

強くなる為に信じて来てくれて、かつ日々言った通りにトレーニングしてくれる選手はどうにか結果につなげてあげたい。

半年は我慢してくれ、と伝えます。

長く染み付いたクセはなかなか変わらないからです。

変化を感じてきても、結果が出ないとお互いに辛いです。

そんな中、今日、ついに2人の選手に少し結果がついてきました。

嬉しい。

きっと本人よりも嬉しいと思います。

自分が主役じゃなくても、人が結果出す為に全力を尽くすのはやり甲斐がある。

また明日からも頑張れる。


題名はよく古谷施術院で流れる唄の歌詞です。

そんな気持ちで日々、積んでいきます。

カテゴリ: 記事






カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp