強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

高知合宿に行ってきました。

2019-12-29 15:07:47 No Comments



高知県は初めてでした。


「カツオ」を食べたいと思っていたので、高知の先生方が用意してくださった「カツオの叩き」も嬉しかったです。

藁焼きの風味、味付け、中でも全く臭みがないのが感激でした。

美味しかった。

忘れられずに空港で「カツオ丼」を頼んでしまった。

それすらも臭くなくて美味い!


「たっすいがは、いかん」

たっすい、とはなんぞ??

キリンビールについて調べれば、出てくるでしょう。

たっすい人間にならんよう、頑張ります。


合宿に関しては、こんなに過密スケジュールになっちゃった!!

という状態で、次回以降に反省点にすべき点となってしまいました。


今年は
1月の宮崎合宿×3とその合間に、和歌山くちくまの講習会
2月の神戸
8月に千歳合宿×4
9月に石川の輪島で合宿×2
9月末に初めての海外、ドーハ
12月に長崎。
それと別に和歌山日帰りバスケ講習会×2。

よく出かけた。





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp