強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

宮崎合宿その1(2019年1月6日→1月9日)

2020-01-11 22:15:52 No Comments


去年に続いて、今年も宮崎へ。
岡田久美子選手(ビックカメラ)の治療とトレーニングで。

来た事ある場所なので、安心でした。
去年はなんやかんやあって練習に行きませんでしたが、今年は練習に行き、初めて給水のお手伝いをしました。
いざやるとなるとドキドキで。
1回目は見事に大失敗。
2回目以降は最低限の仕事は出来たかな、と。

昼間は暖かいものの、朝と晩は普通に寒い。
朝晩と冷たい強風が吹く気がする。
それは去年もそうだった気がするような。

今回は3泊4日。
前は長いと感じていたのに、そろそろ慣れてきた。
うーん。
自宅が好きなので、あんまり外泊したくないんだけどな。
宮崎もあと2回。
明日は毎年年始の和歌山講習会。
今回で12回目らしい。
そんなに行ってるんですなぁ。
5:15の空港行きのバスに乗る。
早いなぁ。


写真はビックカメラの岡田さん、スタッフの岩田さんと。





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp