強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

古谷講習会「軸トレ」

2023-06-25 23:11:30 No Comments


2023年6月25日(日)
古谷施術院で講習会を行いました。
しばらくオンラインのみでしたが、ここ最近ようやくオンラインと対面を同時に出来るようになってきました。

オンラインでは、どう伝えるか?を毎回工夫してきました。
苦労した分、スキルアップはした気がします。

内容
院長:実際の治療ケースを紹介
   真空浄血療法について
勝俣:もしも短距離選手が治療に来たら・・
   ・スタートの1歩目はどう出す?
   ・スタブロではどちらの脚を前にする?
   ・加速のコツは?
   骨格的に考察しました

募集対象は治療家・トレーナー・部活の顧問の先生・アスリート・古谷の治療が気になる方・・誰でもいいんですけどね





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp