強くなりたきゃブログ読め!

[ 戻る ]

「第63回 実業団・学生対抗 陸上競技大会」に行ってきました。

2023-07-06 01:04:11 No Comments


神奈川県の平塚のレモンガススタジアム。
前日入りです。

夕方仕事を早上がりさせて頂いて、車で向かいます。
試合や合宿に行く場合、ほとんどは新幹線か飛行機です。
その乗り物に乗ってしまえば、ぼーっとしようが、寝てしまおうが、問題ない。
それが今回は車。
もちろん、自分で運転する。
夕方まで仕事して、そのまま休憩ないまんま、仕事帰りで金曜の夜の高速を運転する。
混んでるんですよ。
進まないんですよ。
腹減るし、眠いし。
ガム噛んで、エアコンを顔に当てて運転します。
結局2時間30分かかりました。

前日から雨、それも結構強い雨。
夜中から朝まではそれに強風のおまけつき。
気温も湿度も高い。
サウナです。
普段、室内で仕事をさせてもらってる自分としては吐きそうな高温多湿です。
こんな中で試合って、ホントかよと思ってました。

レースは午後6:25
その頃には気温・湿度は落ち着いてきて、雨もギリギリ降っていなかった。

レース直前のケアをし、急いで治療道具を車に積みに行く。
駐車場までは普通に歩けば近いが、治療道具を運ぶとなると話は違ってくる。
正直、もう1人人員が必要な代物だ。
けど1人しかいないので気合い入れるしかない。
荷造り、駐車場まで運び、車に積み込み、競技場の中に入り、いい感じの場所から自分の目で見つつ、動画も撮りたい。
コレを10分以内でやらなければいけなかった。

汗だくになりながら、何とか観戦。
はやかった。





カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp