強くなりたきゃブログ読め!

4 / 59 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

YouTube「たたんで伸ばしてセルフアジャスト」

2021-04-30 23:06:39 No Comments


気合い入れてからの第2弾です。

第1弾を投稿した後で気づいたのですが

みんなメディシンボール持っていない

という事でした。

じゃあ、何も道具がなくても大丈夫なものにしようとストレッチ3種の組み合わせにしました。


YouTube「古谷施術院 草加本院」アカウント

2021-04-28 00:23:55 No Comments



キーワードは「セルフアジャスト(自己矯正)」

今年に入って動画編集を始めて、ようやく慣れてきたのでYouTubeに投稿します。

実は人知れず、少しずつ動画を投稿してきました。
オンライン講習会でやった内容を投稿していました。
それが超マニアック!
治療の検査や手技療法や超音波の打ち方・・・。

今回はもう少し広く見て頂きたいと、ターゲットを広げて見ました。
とは言っても難易度☆3の難しいヤツです。
主にアスリートがやってるようなものですが、この重さを軽くすれば誰でも出来ます。

難易度が低いものの用意はあります。
少しずつ投稿していきますので、「イイね」と「チャンネル登録」をお願いします。


動画「古谷施術院 草加本院」

2021-01-15 07:56:03 No Comments


せっかく作ったので・・・。


「PMテーピング」と「検査」に動画を追加

2021-01-10 14:24:09 No Comments


「肩の巻き込み検査」を追加しました。


バンザイ体操Lv1からLv4を追加

2021-01-07 17:47:00 No Comments

「古谷のストレッチing 実践編+Q&A」

に「バンザイ体操Lv1からLv4」を追加しました。


朝から赤羽にいました。

2020-12-31 14:52:25 No Comments


仕事です。
赤羽の施設で治療と試合前のトレーニングをするため。

古谷施術院は今日から休診です。
本編がお休みだと思うと、朝起きるのが本当にしんどい。

もしも寝坊してしまったらどうしよう・・・。

そう思うと心配になって、夜なかなか寝付けず2時過ぎまで意識あった。
今日は6時起き。
いつもと同じだ。
気のせいか気温以上に寒い。

「今日と明日も仕事なんですね」

受付のお姉さんに声をかけてもらった。
とても気が利く方で、何度も助けて頂いた。
この方が受付だとホッとする。

明日は起きられるか心配です。

「明日も(IDの返却を)待ってますね。」

よし。
明日も寝坊しないようにしよう。
明日は今日より1時間早い。
確実に寝る為に今日は昼寝をしないようにしよう。
・・・昨日もそう思って昼寝しなかったんだけどね。


4 / 59 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後


カテゴリ 全て | 記事


Copyright © 2012 - 2024 furutani-chiro.eei.jp